スポンサーサイト

--/--/-- --


みっかぼうず・x・

2010/07/18 Sun

涙

そんなわけないじゃないですかっ!

ディーバニオンクエを必死に終わらせていました(´ω`)
念願の<ミラジェント メイス>を手に入れたぞ!


deliba.png

メイスのおかげで、HPかなりふえましたっ!

今まで、抵抗装備だと8200とかだったから
なんか嬉しいっ!(´ω`)



とりあえず、今の装備

・ポエタアクセ
・40EL全身+10(胴だけ+12)
・50ELシールド
・ミラジェメイス
・ラクハネフード


とりあえず、40ELを全身+12にすることからはじめよう…そうしよう



ディバクエ、たくさんのひとに手伝っていただきすぐに終わらせることができました;x;
本当にありがとうございます~!!

今度は、私が手伝う番ですね(・ω・)!!涙の位置とかも覚えたし!!

頑張りますっ



スポンサーサイト

コメント

Secret

てもみのん。。。。。

>>コメント返信

てもみのん拠点!

てもみのん拠点は、テミノン拠点の裏にあるって噂だよ!

>>コメント返信2

裏にあるのか・・・ ・x・
今度いってみよう
