スポンサーサイト

--/--/-- --


スティグマ替え忘れ事件

2011/05/08 Sun

ガチPT相手にやってしまったorz

サンダーボルトツリー しかもピュリスプなしだと・・・・?

ドレドギオンは遊びじゃねーんだよって怒られそうな構成でした。

まずmobの範囲解除が大変、大変。

そのせいで負けたらジャンピング土下座しようかと思ってましたがなんとかなりました。


すごく味方に助けられてますね・・・自分自身精進しないといけません。




そのために、まずドレドギ中のラグが本当ひどい件をどうにかしようと思いました。


PC買い替えのためにいろんな人に聞きました。

corei7のSSD付きのPC買っちゃった

注文しちゃった



すごく軽くなるかな!楽しみです。

今の現状がcore2のかなり前の古いDELLのPCなのできっとかわる!



やったあああああ

要塞戦でらぐって殴り殺される生活から開放される!




やったああああああああああ

要塞IDいく前に、移動師のところで画面がうつったら死んでる状況から開放される!


やったあああああああああああああああ

ドレドギの武器庫でらぐって死人をだしそうになる状況から開放ry





中の人のPSがunkなので 無駄にならないように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

また煽りですか

No title

いちごちゃんもエグい煽りするのう

No title

サンボルツリーだけど余裕すぎたわーだなんて煽れるくらいの神キュアになりたい

No title

>>にょうぼさん
違います!煽りじゃないです!
あ、ちなみに最近までカレーが好きだからみんなが「カレーさん」って呼んでるのかと思ってました(・ω・ )・・・。

>>にゃんちゅさん
なんで 煽りなんですか!
まじでジャンピング土下座するか悩んでました!
ちなみに最近最後に煽った言葉は2日前の「この課金切れゴリラやろう!」です

No title

>>かいふくがかりさん
!ひそかにブログ見てます|ω・)チラ

私もそれくらい動けるようになりたいです。
かなり味方に助けられてるのでorz

現状、グリコのおまけ状態なので せめてキャラメルの包み紙くらいになりたいものです。


金欠な私はスチグマを
変えることすら
しようとしまてん\(^O^)/←←←

No title

>>なさちゅん
私もなるべくかえたくないなーっておもってるww
お金かかりすぎだよねorz
