スポンサーサイト

--/--/-- --


ドレド一人反省会とかいろいろっ!

2011/04/03 Sun

頭痛がはんぱないです。

昨日ドレドギのあとベッドに倒れこむように寝ましたorz

はじめて病院でMRIとりました!
頭痛のせいか、立ちくらみしてコンクリートの上でずさーしました。


ひゃっほぉぉぉぉぃ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ


すごく いたかった です




今から少し前になりますが・・・

われらがおまchanが・・・

整形をして美少女になったという情報が入りました。

おまちゃん1

さすがです・・・。

●ちーむらんむさん

ローブ陣のデバフはもちろん、らんむさんを筆頭にしたリザ止めがすごくいやです。
サモンなかなか入らなくて辛かったです。


●ちーむ白みそさん●
すごく前でてくる白みそさんに対してめっちゃフィアー被弾。
もっと滑空をさくさくできるようにならないとなぁ~・・・


●ちーむぎこーさん(ちーむだりおさんorちーむ湯れぎさん!)●
おまちゃんにピュリ連打しても、沈黙が4回くらいでた試合がありました!
即溶けさせないようにしないとなー
ここもサモンリザの対策すごくてあんまりサモンさせてもらえませんでした。
スリスト→フィアー貰っちゃうしだめだなー

全体的に!!

フィア貰いすぎなので頑張って被弾減らします。

頑張ります







うちのPTには、名物がいろいろあります。



その中で最近おもしろかったものをあげます!



名物その1.多分大丈夫詐欺


まずはこちらをみて頂きたい。⇒かりぺろさんのブログ



cloudさんの発言にある、たぶん大丈夫詐欺・・・


これは艦長で起こった事件です。




最終的に残り20秒くらいでごり押しで艦長を食べようとなった際に
mobがすごい勢いで・x・

かりぺろ:cloudさんHPやべぇwww
HANABI:大丈夫?wwwしぬんじゃない???www



ずーばー:ブロックいれたから、多分大丈夫(キリッ

ジャナタ:どーん(最後のほうのいたいスキル)

cloudが死亡しました。

むりだとおもった


多分大丈夫詐欺被害者の会 会員番号NO.1 cloud




名物その2.aaaaaaaaaaa

ドレド中の交戦直前や、交戦前に今まで3回ほど確認してる現象。

天族NMそんとんさんの発言です。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ただのミスタイプなんだけどPTメンバー全員「!?」って毎回なるなる




武器が新しくなったよ・x・


今までは、こんなのとか
とりろん・x・

こんなの(未強化なのはツッコミなしで!)
みらじぇんと・x・

使ってましたが、先日ついに!


とりぬぶすちゃん・x・
とっちゃいました!

ふふ・x・ルドラなんてもういらない(キリッ
いらない、いらない!全然いらないから!



こうやっていっておけばきっと出てくれるんだろうなって信じてます。

神石について。

どれかにいれたいなぁ。

ユニ毒、一応確保してあるのでそのうち・x・

ガチャ石も結構確保してます。早く値段あがらないかなぁ




頭痛で早く寝すぎて早く起きすぎちゃったので
9時くらいまでもう一回仮眠してきます。。。

おまちゃんのベストショット
サービスショット・x・v
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そなたを、よく出来ましたウィングに任命します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねぇちゃんっ!

No title

最後のサービスショットはいらないかなぁ・・

No title

>>かりぺさん
よくできましたウィング・x・)?
よくわからないけどありがとう!ww

>>ななしさん
いやーそんなことはないと思います!w
うちのPT私以外が強いので・x・・・
もっと頑張ります・x・ノ

>>なさちゃん
!!!!
妹げっとおおおおおおお(・x・

>>くろえさん
wwwww
おまちゃんSSの中でも逸材だとおもうの!

No title

ネフィからうまく鞍替えできてよかったですね

No title

>>abcさん
リアル都合で引退されたようですよ~
ご本人の失礼になるようなコメントは控えて下さいね。

イベントを行っているらしいですね。

アァIオォンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
