スポンサーサイト

--/--/-- --


春なのに寒い・x・

2011/03/07 Mon

やっぱり花粉症なのか、くしゃみとか鼻水ががが・・・!
うーん。病院いって調べてこようかな!

もし花粉症だったらやだなぁ・・・
やっと少しあったかくなってきたのに過ごしにくい季節が続きますね





最近0時ドレドが終わったあとに
インギスオン要塞の下のまるいところで決闘とかしてます。

VS抵抗ソードがどうしても打開できません


魔法命中をあげよう そうしよう



ドレドギ、試行錯誤の毎日です

動画見たり

キー設定変えたり

「なにやってんの・・・」
「いまのはないでしょ・・・」
「ちゃんと画面みてる?余所見してんじゃないの?」

すみません、すみません・・・

足引っ張らないように頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お姉ちゃんもっとマまるコ磨きして上達してください

No title

>>かりぺさん
ちょっといってる意味がわかりませんが!w
頑張って上達しますねっ。
もっともっと頑張ります・x・v

花粉症にはヨーグルトがいいですってテレビでやってたきが

抵抗装備はなに使ってるんですか??

No title

>>
一時期ずっとヨーグルト食べてたけどあんまり
予防になってなかったきがしました!
花粉症の時期に食べると楽になるのかな・x・・
あとでぐーぐるぽちしてみます

>>
あれ、同じ人かな?・x・
抵抗装備は・・・!

55チェーンです


ッテ イエタライイナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
