スポンサーサイト

--/--/-- --


新庄祭り開催中

2011/01/04 Tue

ぶらなすうう

これと

ぶるすけ

この二つが・・・

3日間で出ました・x・
爆発すればいいと思うの。



爆発は冗談ですが、おめでとうございます新庄さん!





たろうさん

たろうs ⇒x

たろす ⇒○

不覚にも笑ってしまいました・x・





スポンサーサイト

コメント

Secret

シールドが固定にいてスケイル貰えない自分負け組っすね・・・・・

ガチでうらやましいっすわw

あけましておめでとうございます。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

元気な う丸こ お願いします

>>魔のソードさん・x・
こんにちは~
シールドさんがでたあとに・・・!

それか買取頑張ってください|x・

>>なう
名前だけみてくりふさんかとおもった
ちょっとユニークだった

>>かりぺろさん
・x・?
