スポンサーサイト

--/--/-- --


メガネ買いました。

2010/12/29 Wed

赤ぶちの買いました!

日常生活であんまり必要ないかなっておもったんだけど

ホワイトボードの文字とかが見えなくて買いました。


両目で0.6くらいだったので、1.0くらいになるようにということで|x・



でも・・・


初めてのメガネのせいか、見えすぎて目がいたい・x・・・


見えなくてもいいものまで見えちゃいます。


マンションのかなり↑にほしてある洗濯物の英文字とか

地面のアスファルトの細かい模様とか



果たしてこれは目にいいのか悩んできました。

保障きくうちに度数さげてもらったほうがいいのかな・・・・x・



PC用メガネもそのうち作ろう(・x・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

もえ~

>>くっぱさん
|x・!?

はやくメガネかけたシャメうpしてください

こんばんは♪w
初めてコメ残します(^o^)ノ

眼鏡についてですが、度数が強すぎたのではないでしょうか??

自分小学生から眼鏡だからわかりますが度数強いと視力結構すぐ下がりますよ;;

具体的に言えば眼精疲労など起こりやすくもなります。お気をつけて~。

私も仕事中は黒縁眼鏡さんですが
眼鏡掛けると「見えない方がいい」ものが
見えすぎて日常外してますね・x・
人の一瞬の微妙な表情とか色々!

PC前でまで眼鏡掛けると視力余計低下する気がします!

>>くりふさん
|x・?
ちょっとなにいってるかわかりませんね!

>>魔のスピさん
こんにちは~。眼精疲労ですか・・x・
きをつけなければ!ありがとです~

>>カルさん・x・!
黒ぶちメガネの女性最近多いって店員さん
いってました!(・x・
本当みえなくていいものまで見えてしまう
のであんまりかける機会なさそう・・。
ずっとかけてると頭痛も・・・;x;
日常生活では、必要ないですね~・・
