スポンサーサイト

--/--/-- --


あれ、変な広告でてるよ?・x・

2010/12/26 Sun

一ヶ月更新してなかったみたいです!w

仕事忙しくてAIONのIN率もかなり落ちてました、こんにちは・x・

研修なんだけど、新聞毎日よみなさいっていわれたり

たくさん本をよみなさいとか・・・!


毎日新聞をもっていくのですが。コンビニで日○新聞かうのはじめてだったんです。

で、初日の出来事。


・x・「日○新聞ください」

コンビニおばちゃん「はい、150円ね」

職場につく前にガム食べようとしてゴソゴソ


・x・?


新聞のタイトル
『産○新聞』


・x・・・・・・・・

『経』しかあってないよ!

駅前のニューデイ○で買いなおしました。

しかも産○新聞100円だった!なんという策士だ、おばちゃん・・・!



寒くなってきて、うちの暖房もそろそろ稼動かなって感じです。

着る毛布でヌクヌクしたりしてたけど手が!手が冷たい・x・・



とりあえず近いうちにとりだめてあるSSとかのせますorz


では出かけてきます・x・ノチ
スポンサーサイト

コメント

Secret

リア充爆発やああ!

くりふさん

・x・!?

仕事忙しい=リア充・・・?!

仕事爆発しろ!

イベント期間中にも使い物になりそうです。

タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

その広告よくみるきがした!
