スポンサーサイト

--/--/-- --


2.0、やっときますね!

2010/11/02 Tue

かてちゅー生存確認生きてました

な ん か い た !

ロシアに亡命してたかてちゅーさんが帰ってきたようです、おかえり!

2.0になったらぼちぼちやるようなので見かけたら遊んであげてください・x・




6月から1.9きて11月で2.0。

月末には2.1ですし楽しみです(n・ω・n)

某エースさん が日記に書いてたのですが私もAE祭りにしてしまったので

経験値を戻す作業がとても大変でした(;ω;)

6ゲージくらい?黒くなってなんとかかるさんのチャントっ子に手伝ってもらって

テオでちょこちょこ狩り。

スノウストームダガーとかでちょこっと金策に・x・ユニ石もデタヨ

かるさん:本当ドラウプってドロップすごいでますよね。

本当、そう思います(・ω・)




2倍最後のポエタポエタ
1.9最後のポエタに行ってきました(n・ω・n) 

ノアの涙が出たり、シールドの肩が出たりしたのですが…

ノアの涙が事故で消えたり(;ω;)

パインさん残念でしたorzまさやんさんも…(´ω`;)

でも大丈夫!出やすいから! by.ネフィ


ドロップ2倍のおかげで、ドロップは割と好調でした(・ω・)



そしてついに・・・


ついに


ついにいいいいいいいいい


ずっと欲しかったキュア肩が出ちゃいました(n・ω・n)ワチョーイ

もう出ないだろう、とか諦めてたのでうれしかったですU・x・U


アヌハルトそろったよ!

魔石は抵抗増幅の、ペアorソロ用装備に。

ミラジェントは魔石入れ替えでHP抵抗装備、PT狩り用のになるかな~…。

抵抗がいくつ必要になるかとかはまだわからないので魔石調整が必要そうです。



ちなみに、Bボスからはこないだ出たスピリットウィングトップスが・x・


かるさんのドラフレネックまーだー?




とりあえず装備がかさばってきてしまったので、倉庫がきつきつに・x・;

そう!クエ品がすごくてorz

めっちゃかさばってます・x・みなさん同じでしょうけど!

2.0に向けてうんざりしそうな狩りゲーになりそうですが頑張りましょう。

そして2.0でもよろしくお願いします~。

矢ささりすぎ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

この前はドレドギおつかれさまです~っw

2、0でもよろしくです(^-^)/

Σ(゚Д゚;)宣伝されてルッ

>>通りすがりのソードさん

む。魔と天どっちなんだろう|x・)?

天だとしたらこの前のクイックの方かな…!

魔だとしたらいっぱい居すぎてry

天の方だった場合⇒
こちらこそ!
ありがとうございました~・x・
ID、チャントゥラいろんな場面において
精進していきたいと思ってるのでぜひぜひ
これからもよろしくです~。

魔の方だった場合⇒
ぐるぐるやめてください、痛いです!
今すぐスレッドノヴァを外す作業にry
まずはそこからry

というのは冗談で、チャントゥラや龍界でも
よろしくお願いしますっ!

そして会っても狙わないでください><

-----------------------------------
2.0きても遊んでくださいね。
ドレドギお疲れ様でした・x・ノ"

>>かてちゅー
ロシアからの帰還おめでとう!
復帰おめでとう!!

2.0きても遊ぼうね~・x・

チャントが40なったから一緒に
潜入しよう★ミ

11/10の0時ドレドは、突発飲み会のため行けません。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさいごめんなさい><

>>ま○○ん・x・

寝落ちやめてください><
