スポンサーサイト

--/--/-- --


(。-ω-)zz…

2010/10/26 Tue

この前友達とご飯食べに行って、帰ってきたらそのまま寝過ごして…

ドレドいけませんでした…(´ω`;)

気をつけないと@・x・@

最近、季節の変わり目のせいか固定メンバーみんな眠気とかがすごいきが・x・

お疲れモードなのかな~。

体調だけは崩さないようにしましょうっ!

でぃばのいろが似てた
↑ディーバの色が似てたからちょっと撮ってみました・x・ノ



●隊長ソロ●

キュアでやるのきつい!

って知り合いの子がいってた。


フレッシュ、リストレイン使えば楽に狩れちゃいます~

とりあえず2倍期間に、mob全狩りで3隊長やって1時間半くらいでした。

緑防具が2個くらい出ました・x・

でも、時間がかかりすぎですよね~…。

ペアでやったほうが何倍も早い件!

この金策、51になったら本当直亀裂でしか行けなくなっちゃうんですよね~。。

今でも直でしか行ってないけど・x・


今のうちにしっかり稼いでおかなければ(。・ω・。)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

ドラウ隊長はキュアソロだと走って2回死ぬ確定だけど1時間弱で3匹かる方法があるお!

>>suimuちゃん・x・

うん、いつもはそれやってる~・x・ノ

ただ、2倍期間だからなにかに期待して全部狩っちゃったっていう…。

どうやら麻痺石でたときに、2倍運全部使い切ってしまったようです…。

何かが激写されている件!

キュアだと遅いけど死ぬことはないから自分は時間かけてNMのえーと・・・・でっかいのまでいってるよ!
黄色がでなかったときの悲しさは異常

>>わ ごんぬ・x・


でっかいの=アクバルか・x・!
アクバルは昔「アクバル様を救え!」って
鍋パーティーのやつ全リンクした苦い思い出
があるんだよ!

攻撃ルートにしたら、だいぶ楽そうだけど
ドレドギの時間に間に合いそうになかったり
とかでペアでいつも行っちゃうなぁ~

直亀裂もうちょっと長くあいてほしい!

隊長だけだとユニまだ4回しか・x・
