スポンサーサイト

--/--/-- --


AIONに忍者がいた

2010/10/06 Wed

50ドラコワンドを作ろうと思って生産してるときに、それはやってきた。

なんとか忍者さん・x・

え?

50ワンド買います・x・ワンド・・・だよね。。今日の一言。

紛らわしかったのかな…?

そう思って、キュアのお友達に聞いてみると

なんだってー・x・

なるほど。業者さんか…!

発信オペレーター的な営業までするようになったのね|x・)



そしてワンド(2回目)は失敗ゲージがいい動きをして 失 敗 し ま し た



       *'``・* 。
        |     `*。   
       。∩∧_∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



アヌワンド出ないかなぁ~…(;ω;)





季節の変わり目で風邪ひきました(´ω`)


学生のころ、初ユンケルで中に入ってたストローみたいなので

「あ、これで飲むんだ」


そう思ってそれで飲んだ瞬間にめっちゃむせた思い出がありました。

文字通り、苦い思い出です(((・ω・ ;)))

べんち・x
スポンサーサイト

コメント

Secret

ウチのネタいっぱーぃ♪ (/▽゚\)チラ見ッ❤
とうとう、
いちごぱふぇさんにもさびた勲章が届いてしまったのねwww おめでとうwwwwwwww

しっかし、ウチと似た名前の人がいるんですね!ビックリですヽ(=´▽`=)ノ
あ サブキャラじゃないですおwwwww

まさやんさんまでキャメたんファンに
なってしまったようです|x・)

金勲章変換ビジネスに失敗した模様でした!

2倍期間だからサブ育成…!?って思ったら
そういうわけでもなくそっくりさん…メモメモ
