スポンサーサイト

--/--/-- --


また間がry

2010/08/22 Sun

|x・)チラッ
また間があいてしまいました…!

日記になってないよってつっこみはなしでry

グリフォでとことこしてた時のお話。
ぐりふぉ・x・

シュラク、ドレイキ…etcで増えていって
最終的にキャンディパレードになった(n・ω・n)

キャンディパレード記念写真・x・
記念写真っ!!
くまさん親子が、このあと決闘してました|x・)




●デイリークエ●
インタル巡回中に、アグロやカクナ、タクンあたりのNMをチェックしてるのですが…

あぐろ;x;

3回やって全部こんな感じでした(;ω;)

インタルの情報待ちで採集ちまちまあげてたらやっと399になった!(n・ω・n)

ぷりきゅあみたいな名前の・x・
ルビー、サファイアまだとれてません…!(;ω;)

クリア ベイパーにルビー採集中に邪魔されたりとかして
増幅装備とか作ってしまいました(´ω`)



●着せ替え用●
着せ替え装備・x・

普段使ってるのは40EL強化品なのですが…
シールド防御装備とか欲しくて…!

頑張って揃えてます|x・)

1.抵抗&HP、2.増幅、3.シールド防御

とりあえず今は着せ替え用にこの3セット(n・ω・n)

だいぶ前からアヌハルト肩@1か所のままなのですが
アヌハルトは何に使おうかなぁ・・・・

一番右下は、テオドレスry




アヌ頭を手に入れたものの・・・

かるさん:なんか似合いませんね・x・

orz・x・

似合わない装備が多い!そんな世の中です(´ω`)


っと、おまけのお話はここまでにして…ここでネフィさんがきて0:19分

「20分申請にしたら、強いPTと当たるかな!」ってなってしてみたら…

( ・ω・)!
強いところと当たってしまいました・x・

結果は…

負けちゃいました…!
即席PTだった割には頑張れたきがするっ!


かえでさんに、ちくちくされて即時フィアや麻痺の解除が遅れたり

起きフィアの被弾も多かったなぁ…(;ω;)

あるふぁいんさんのフィア相変わらずうまかった…(´;ω;`)ブワッ


もっと周りを見ることも必要だし、まだ頑張れることがあるはず!

いくつか課題ができたし、もっと頑張ろう(n・ω・n)!!



できるキュアへの道のりは、遠い|x・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

m9
これからもフラグたててから申請するしかないね!

>>ねふぃさん

頑張ってください・x・

お久しぶりです。 ・x・
8/24でのキャンディ姿のSS up期待してます。

かてちゅーさん・・ログ読もうZEEEE

>>かみちゃ

とらちゃんキャンディかわいいけど・・・!
もったいなくって・x・

カテチュンはもう・・どうしようもないです!
