スポンサーサイト

--/--/-- --


タハバタさん・x・

2010/08/04 Wed

黒にあわない

(;ω;)ぶわっ…

そうですとも、黒はあなたが一番極道っぽくて似合(ry

褒め言葉なんだからねっ!(n・ω・n)



安定して討伐できるようになってきて、エリートもさくさく倒せるようになりました。
大体週1行ってます(n・ω・n)

2.0に向けて、もうちょっと通いたいなぁ…

一緒にタハバタ行ってくれる方募集㊥ですU・x・U

現在ソード、シャドウ、キュア、スピ がいます(n・ω・n)

ごくろう




●ドラID(ヴォカ直)●

新庄さんに誘われてヴォカ直行ってきましたっ(n・ω・n)

直亀裂はいってすぐ目にはいったのが、このシーン…!

ファプナvsウィステリアさん(n・ω・n)

ファプナvsウィステリアさん(n・ω・n)

ふぁぷちゃんは何度でもよみがえry

そういえばウェストランドドレイキのエッセンスが200個くらいあったのを思い出しました



●おまけ●
別の日のヴォカ直

トコトコヤバント(n・ω・n)
ヤバント待機3人組(´ω`)

ヴォカルマ先生より、先にやるのかとおもって待ってたら盾さんが先にヴォカルマをっ!・x・

ヴォカルマ先生は相変わらずケチでした(´ω`)

ちゃんとヤバントさんはスタッフがおいしく頂きました(シールド防御+20)
スポンサーサイト

コメント

Secret

スペでよかったら!とかいってみるw

かてちゅーさんは生粋のいじられキャラだと思うんだ・・

>>みっちぇるさん(n・ω・n)

よろしくですっ!

>>かみちゃ

あるとおもいます・x・
