
--/--/-- --


ソロでPV遠足・x・

2010/11/14 Sun


カンストは4日目くらいにしてました・x・

最近までスティグマ枠あいてなくて、あけてみたらピュリウェーブまでのツリー+他置き換えで
PVをちょこちょこするようになりました・x・


1日目・・・人がいなかった。色薄い方しかいなかったので、そのまま帰る・・・。

2日目・・・将校様2人いただいたり、なんの問題もなくデイリーも終わった・x・ノ

3日目(今日)・・・某顔文字のチャントさん にぼこぼこにされる・x・将軍神石痛い・・・。
リカバリーハンド、本当優秀だなぁ~って思いました。リカスペも・x・

基本リスト⇒いろいろやったり~のやり方なのでその間に回復されちゃう・・・ ;x;

対チャントの対策が必要でした・x・

そして、某警部さんを見つけてペチペチしてピコピコされてたところ、もう1人きたので
「よし、ちょっと距離とろう!」とか思って飛んでたら・・・


死亡しました。


・x・・・・・・・・・・

フレイムゲート余裕でした(キリッ




noobすぎて

そっとゲームを落としましたorz

というのは嘘で、課金時間が残り56分になってたのでこれから補給してきます・・・。




ちょこちょこアビス飛び回ったりとかしにいくので、その時はぜひ遊んでやってください・x・ノ


ソロの時の装備は魔法増幅+魔法命中+HP石をいれた30EL防具と

50ワンド+アビス30N合成、でやってます・x・

必要なときは持ち替えて、ミラジェントメイス+50ELシールド・x・

アドバイスとかあれば、コメントで書き込んでくれてもいいんですよ|x・)


------------------------------


あれ、なんかSSない日記初めてな気がした!

って思ったので、TOPと最後に画像を追加してみました。

私のかわいいかわいい

ひつじの「ちぃ」ちゃんです。


いもむしとか豚とか幼虫とか太りすぎとか

いろいろ言われてますが、とてもかわいいです・x・

あったかそう・・

