
--/--/-- --


TERAパッケシリアル欲しい人いたら

2012/01/27 Fri

丸々使ってなくて余ってるので、欲しい人先着ですがあげます

3000円課金のやつとかアルヨー

欲しい人は非公開でもいいので連絡ください!

知り合いじゃなくてもいいです~ 「知り合いが欲しいっていってた!」これでもok どうせ捨てちゃう


前は「広告でたら更新しないと><」そんなこと思ってたきがしたけど

ずっと放置してたっていう



[仕事]

地味に忙しいです
仕事も今までやったことないような新しい職について覚えることもたくさんあって大変

座学って眠くなりません・・・?

最初なので毎日座学で理科とか電卓の計算ばっかりです
これが一番大変です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラスに100点が22人で平均点88点のテストで4点だった自分には計算は荷が重いです

Buff plz!!



[LOL]
ほとんどやってない

[OSU]
仕事はじまってから放置しててさっきやってみたら、すごく下手になってた




おすすめ譜面的なやつ
------------------------------------------
http://osu.ppy.sh/s/22472

07th Expansion - liberatedliberater
EP5!! 最初はできなかったけど今はAとれるレベル
連打苦手でなんとなく練習しようとおもってDLしたんだけど
なんかすごくこの譜面好き
ふと思ったけどうみねこ2期でないのかなー でないんだろうなー

------------------------------------------
http://osu.ppy.sh/s/35928

Ai Nonaka & Eri Kitamura - and I'm home

連打じゃないけど、なんとなく好きでよくやってる!
やりやすいです!ACC93%だけどフルコンでSです・・・

------------------------------------------

http://osu.ppy.sh/s/37838

Light My Fire (TV Size)

しゃなたあああああん!あ、アニメ続き見ないと・・・
HardでSとったからいけるだろー → Insane → 3秒で死ぬ

あ、Bですが出来るようになりました☆ミ

------------------------------------------

http://osu.ppy.sh/s/37749

Aoi Eir - MEMORIA (TV Size)

ふぇいとぜろ!まだ見てないよー 見ないとー

Insaneでお情けA

------------------------------------------

osuうまくなりたいなー
なんて思いながらもうずっとかわってないきがしてとても悲しい

osu、一緒にやってくれる人いたら一緒にやりましょう~

TERA2鯖

2011/07/31 Sun

事前で作ってきました

8月8日かー

楽しみ!


2鯖やるよ!って人

よろしくお願いします


ノシ

新PC!

2011/05/13 Fri

○すぱら「僕と契約して高スペッカーになろうよ☆ミ」
magika20110129-020228-240.jpg

2.5の推奨環境とかみて、誘惑に負けました…

そしてついに・・・
新しいPC きました!
--------------------------------------------

スペックとかとか。

OS・・・Windows7の64bit
CPU・・・Corei7-2600k
メモリ・・・8G
グラボ・・・GeForceGTX550
HDD・・・1G+SSD
電源・・・750W
他・・・音、静かにしたりしました。冷却機能もつけました!

--------------------------------------------


前のPCのスペック

OS・・・WindowsXP
CPU・・・Core24500ナントカ
メモリ・・・4G(3G認識ですけどね!)
グラボ・・・GeForce8600GT
他・・・音「ウィィィィン…ガガガガガ…キュイイイン」

みちのん「なにその化石PC・・・」こんな言葉もらったくらいの化石PCでした☆ミ

--------------------------------------------


違いを あげて みた

・スキルの出が違いすぎる(常にゲイルかかってるような気分になれる)

・町でShift+F12を押さなくても軽い(前はおしてあってもつっかかる)

・変な場所でらぐって地形にはまることがなくなった

・ドレドのときにエフェクト最大にできて、わかりやすい!

・軽すぎて逆に「魔まだきてないねー」とかいってたらとっくに近くにいたりww

・武器スルカナ付近でも大丈夫だった!軽かった!



なんかもう本当世界観がかわりました。

21時の龍要塞のドレドとか重すぎてあんまり殴れなかったんですよね、正直

重すぎてFAなんてあんまりとれないし…。落ちてきたときに30秒くらい固まったり落ちたりするしorz


プラチナ大体1個だった。

1回だけ3個きて「ウッヒョオオオオイ!」ってなったことあるけどいいときで2個、普通1。

悪いとき0でしたorz


から、これからはガチで参戦しようと思います!

2枚安定くらいできてくれないかなぁ、どれくらい殴れるか楽しみです。

スティグマ替え忘れ事件

2011/05/08 Sun

ガチPT相手にやってしまったorz

サンダーボルトツリー しかもピュリスプなしだと・・・・?

ドレドギオンは遊びじゃねーんだよって怒られそうな構成でした。

まずmobの範囲解除が大変、大変。

そのせいで負けたらジャンピング土下座しようかと思ってましたがなんとかなりました。


すごく味方に助けられてますね・・・自分自身精進しないといけません。




そのために、まずドレドギ中のラグが本当ひどい件をどうにかしようと思いました。


PC買い替えのためにいろんな人に聞きました。

corei7のSSD付きのPC買っちゃった

注文しちゃった



すごく軽くなるかな!楽しみです。

今の現状がcore2のかなり前の古いDELLのPCなのできっとかわる!



やったあああああ

要塞戦でらぐって殴り殺される生活から開放される!




やったああああああああああ

要塞IDいく前に、移動師のところで画面がうつったら死んでる状況から開放される!


やったあああああああああああああああ

ドレドギの武器庫でらぐって死人をだしそうになる状況から開放ry





中の人のPSがunkなので 無駄にならないように頑張ります。

6

2011/04/16 Sat

昨日、「6vs6」に参加してきました!



闘技場ってリザないから落ちたらおわりなので難しかったorz


ピュリメインの回復してるのですが、そんとんさんとかおまchanは逃げるの本当うまいし
HANABIさんも逃げるの本当うまいので助かってます。




ドレドギ即申請

楽しみです!チームの中で唯一の地雷ですが頑張ります☆ミ
